オリンピアビーズリトリートに参加しよう

私たちの特別なアート クラス リトリートで、タイの海岸の静かな美しさの中で活気に満ちた芸術の旅に出かけましょう。経験豊富なビーズ アーティストのBeki HaleyKinga Bledsoe 、そして私と一緒に、鮮やかな色のポリマー クレイ カボションを作る忘れられない体験をしましょう。

Under my guidance, you will dive into the fascinating world of polymer clay artistry as you learn to choose and mix colors of polymer clay and mold your very own cabochons. Discover the secrets behind creating perfect shapes of cabochons and how to finish them professionally to get results that reflect your style and creativity.

太陽が白い砂浜に降り注ぐ中、当リトリートのクリエイティブなエネルギーに浸ってください。ベキとキンガが、手作りのカボションから美しいジュエリーに変身する、素晴らしいプロジェクトを披露します。複雑なネックレスからまばゆいばかりのペンダントまで、見事なビーズ細工に編み込むことで、作品の可能性を解き放ちます。

Olympia Bead Retreat - Cabochons

熟練した職人であっても、ビーズやポリマー粘土の世界を初めて探求する初心者であっても、私たちのリトリートは、スキルを磨き、芸術的なビジョンを発揮するのに最適な環境を提供します。

静かな環境の中で、息を呑むような景色に浸り、タイの熱帯の楽園の中で心と体と魂をリフレッシュしてください。

登録に関する詳細は、 https://www.olympiaretreats.com/retreatthailand2025をご覧ください。

創造性に限界はなく、すべての瞬間が芸術性とインスピレーションの祝福となるこの変革の旅にご参加ください。

コメントを残す